ドライブインシアター・ドライブインフードフェスの救護を担当しました!!

皆さん こんにちは!

 

連日暑い日が続きますねー。熱中症のリスクもかなり上がってきてます。

 

特に今年は新型コロナウイルスでご自宅にいる機会も多く暑熱順化(暑さに慣れていない)人も多く発生するリスクが高まっているそうです。マスクも付けているので皆さん十分お気を付けください。

 

さて弊社ではマラソン大会・イベントを中心として救護を担当させていただいております。

この度、福島県郡山市で開催されたドライブインシアターの救護を担当させていただきました。

このイベントは車で食事や映画を楽しむという事で、ソーシャルディスタンスを保ちながら感染対策を施したイベントとなっております。

 

 

最近は軒並みイベントの中止でさみしい日々が続いておりましたが、様々な方がアイデアを出して、地域を活気づけようと開催されました。

熱中症を考慮してエアコン付きのプレハブをご準備頂きました。

内部は従来のプレハブと違い、コンセント・窓・換気装置・木の壁でほんのり香りもあります!!

※プレハブをご希望の方はご案内しますのでご連絡ください。

 

 

弊社では2名のスタッフで対応を行いました。

幸い重大な事故なく終了することができました。

 

 

 

こんな時だからこそアイデアで様々な事をしたいですね(^^)/

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

弊社では各種イベントの救護を随時行っております。

なお、検温業務に関しても合わせて行っておりますのでご不明な点はお気軽にご相談ください。