仕事を終えて帰宅しました!!(救急救命士国家試験)

皆さん こんにちは。

今日は岩手での仕事を終えて帰宅しました。

 

最近はほとんど非常勤講師の仕事です。救急救命士国家試験まで間もなくですから頑張ってもらいたいですね(^^♪

実は来週から私も学生寮に宿泊し、夜も質問等に答えられる環境を整えました。

何とか点数を伸ばしてほしいなと思います!!頑張れ!!

 

やっぱり近くに教えてくれる人がいるのはとても良いですよね(^^)/

 

私の通信教育でもメールによる返信も行っているのですが・・・

来年からはSkypeやfacetime等のリアルに学生と勉強をできる体制を整えたいなと考えています。

 

皆さんはどれくらいの時間を勉強に割いていますか?

私はこの時期最低でも夜12時までは勉強していました!!

 

夜遅くまではやりません。睡眠時間も集中力を高める上では必要なので!!

後、皆さんは下記のことはもう終わりましたか?

 

①救急救命士標準テキストを全巻 5回以上読む

②救急救命士国家試験過去問題で90%以上をとれる(全体で)

③テキスト後ろの索引は使用せず、記載されているページを把握している。

 

まだの人は早めに済ませてくださいね。

 

これが合格のために必要なことだと思います。

 

受験生の皆さん残り僅かですが頑張ってください。

 

 

代表 佐藤武諭毅