救急救命士国家試験【追い込み②】

皆さん こんにちは!!

いよいよ国家試験まで残り僅かとなりました(^^

 

私達の会社で行っています救急救命士国家試験通信教育もラストの課題を先日発送しました。

救急救命士通信教育で実施しているものは教科書をベースとしたオリジナル問題でブループリントにも配慮しながら作成したものです。

 

期限内にしかも毎月1年間提出し続けるのは本当に多変だと思います。

皆さんの努力が国家試験合格に導いてくれると思いますので是非頑張ってください!!

 

さて私も各救急救命士養成校での講師業もラストスパートです。

今期は3校の学校さんからお声がけ頂き、ほぼ毎日講義をしておりました。

 

強調した部分は少しでも本番で出てくれればなと思います(^^♪

 

★試験に臨む皆様へ★

1 体調管理には気を付けてください。

→特に徹夜で頑張っている人も多いかもしれませんが、体調を整えるという事も重要です。そろそろ勉強時間なども考慮して本番万全の体制で臨んでください。

 

2 過去問題は見直しを!!

→試験でこれは絶対にわかる問題は【絶対に間違えない】でください。確実に点数を取り、全く分からない場合はもうやめてもいいかもしれません。

 

つい試験会場で周りを意識すると、緊張してしまうものです。

いつもの冷静さを保って本番に臨んでください(^^)/

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

平成30年4月開始 救急救命士通信教育受講生募集中

詳しくはこちらから・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

株式会社ファーストエマージェンシー

佐藤武諭毅