救急救命士国家試験通信教育レポート 受講生の声 第2回

皆さん こんにちは!!

 

今日は救護打ち合わせの為、県外へ移動でした!!

 

さてさて、いよいよ救急救命士国家試験が次の日曜日となりました。

受験生の皆さんは緊張しているかと思います。

 

私も試験を受験する1週間前は落ち着かなかったものです。

夜遅くまで勉強もしました。

 

しかし本番でまさかの体調を崩してしまい・・・

午後の試験問題では熱を出しながら試験を解いた思い出があります(笑)

 

皆さんも勉強したい気持ちはあるかとは思いますが

ベストコンディションで臨むためにはしっかり食事を取って十分な睡眠をとってください。

 

さて救急救命士通信教育受講者申し込みも徐々に頂いております。

 

実は第40回救急救命士国家試験(今回の)対象者の通信教育受講生に

1年間勉強してみたアンケートを取らせていただきました。

 

写真のアンケートは自筆のまま掲載しております。

↓アンケートより抜粋

【今後通信教育受講を考えている学生にコメントをください】

1つ1つやることをやっていけば、結果はついてきます。

メリハリをしっかりしながらやることが大切。あきらめない気持ちが大切です。

 

本当に感謝の言葉を頂き、教員一同大変うれしいものです。

是非本番頑張ってくださいね(*^^)v

 

救急救命士通信教育をお考えの皆さんは下記より詳細を見てくださいね!!

 

ご質問も受付しておりますのでメールもしくはお電話お気軽にしてください(^^)/

-------------------------

全国唯一の救急救命士通信教育!!

本気で勉強する方を応援します(^^)

募集中ですので是非詳細をご覧ください。

詳細ページはこちらから・・・・

-------------------------

代表 佐藤武諭毅