株式会社様の救急セットを制作中!!

皆さん こんにちは。

今福島県に到着しました!!札幌は涼しく快適でした(^^♪

やっぱりこちらは少し暑いですねぇ。

 

さて明日は岩手県に出張です(*^^)v

 

タイトルにもありますがいつもお世話になっている会社様に

専用の救護バックを作成いただきたいとのお話をいただき、現在セットを制作中です。

 

インターネットでも検索するとたくさんの救護バックセットや救急セットが売られていますが

業種に合わせた救護機材をそろえてほしいと要請があり、いろいろ検討をして作成しています。

 

なお機材に関しては労働安全衛生法の救急資機材項目に従って準備をさせていただきました。

 

特に資機材項目に入っている担架に関しては・・・

20160530202157742

ディスポーザブル担架を用意させていただきました。

この担架は不織布で出来ており、軽量で折り畳みが出来るので車にも簡単に積載可能です。

 

また汚れた場合には捨てることも可能です。

 

今回は5セットの発注をいただきましたので予算の中で最大限活用できる機材をそろえました!!

 

またすべての機材は使用方法を書いた資料を当社で作成させていただき、救護バックに合わせて入れておきます。

 

また、機材の購入に関するアドバイスや消耗後の購入もサポートさせていただくため

電話番号カードも入っています(^^♪

 

皆さんの事業所でもそろえたい方はお気軽にご相談ください!!

当社でご購入いただければ、そろえた機材を使用して実践的な講習会も可能です!!

 

代表 佐藤武諭毅