救急救命士通信教育講座 講義開始!!

皆さん こんにちは。

先週から救急救命士通信教育講座の申込書を全国各地に送っており、

本日は申込書返信がある方から順次課題の発送作業を行っております。

 

1回目の4月からかなりのボリュームですが・・・・

合格目指して頑張りましょう!!(*^^)v

20160412123732644

私は長い間、救急救命士教育に携わってきました。

申込者の人には自己評価アンケートを実施ししており、みてみると仕事をやりながら平成29年実施の救急救命士国家試験を目指す人も多数みられます!!

 

勉強時間や生活時間は人によって違います。

個々に合った指導・合格するために勉強のアドバイスも一人一人にさせて頂きます。

20160412123732723

☝こんな感じで書いています(^^♪

※重要部分は抜いています。すみません・・・

 

試験問題をこなす事も大事だと思いますが・・・

途中であきらめない気持ち・合格するモチベーションを1年間持ってもらう為にも手紙って大事だなと思います。

 

救急救命士通信教育講座では12ヵ月間のすべての送付でこの「お手紙」を同封します(^^)/

 

 

教員の勉強指導もそうですが【気持ちの指導・本気の指導】も感じ取っていただければ嬉しいです!!

 

もう4月に入りました!!早い人はもう第40回救急救命士国家試験にむけて頑張っています。

 

受講生の皆さん1年間合格に向けて走りましょう!!

救急救命士通信教育講座の詳細はこちらからどうぞ

 

代表 佐藤武諭毅