救護報告書作成中!!

皆さん こんにちは。

今日は救護案件、救護報告書作成を行いました。

 

今回の救護では外国人の方の対応もありました。

ただ日本語をお話しできる方です。

 

2020年のオリンピックも含め今後外国人の方のイベント参加も多くなると考えます。

 

当事業所では英語バージョンの問診票を作成しており、いざという時にはそちらの様式を使用し対応させて頂いております。

 

今後は医学英語について勉強しないといけないですね!!

 

また今後の救護ではiPadを使用して救護員を支援するアプリを入れ、さらに皆様の安全を守るための取り組みを行いたいと考えております!!

-------------------------------

第39回救急救命士国家試験電子データ販売開始!!

【購入方法詳細】

販売データ名:第39回救急救命士国家試験(電子データ版)

販売内容:試験問題ABCD、別冊写真、解答(解説なし)

販売価格:1500円(税込み)

支払方法:銀行振り込み

申込開始:平成28年3月22日より

販売日時:平成28年4月2日より順次メール送信(先着順)

購入方法

①下記フォームに必要事項を記載してください。

申し込みフォームへ

②当事業所より銀行振り込み先をメールします。

③振り込み確認後、メールアドレス先にデータを送付します。

注意事項

①データは他人へ配布できません。個人での利用に限ります。

②多人数で使用する場合には別途ご連絡下さい。

③予告なく販売を中止させていただく場合がございます。

 

 

代表 佐藤武諭毅