ホームページをリニューアルしました!!

皆さん こんにちは。

この度ホームページをリニューアルいたしました。

追加点は・・・

 

・救命事例(2015年)

・救護統計

・プライバシーポリシー

 

です。

 

救命事例では、実際に心肺停止になられた方が発生したことを受け、検証作業や今後の活動さらなる発展、対応が遅れないような環境づくり、心肺蘇生法の普及活動を行っていくことを記載しています。

 

救護統計は当事業所にて対応させていただいた件数について表記させていただきました。

実際は救護対応がないイベント等も存在しています。

ただ2015年対応させて頂いた傷病者は表記の通りでしたので、是非どんなイベントでも救護の設置をご検討いただければと思います。

 

最後にプライバシーポリシーについてです。

状況により傷病者様の住所や連絡先をお聞きしております。

当事業所では個人情報をどのように扱うのか明確な記載がありませんでしたので、こちらを追加させていただきました。

 

なお当事業所では・・・

救護検証を行い活動で改善する点はなかったのか?

今後どのような怪我や体調不良が多く発生するのか?

それに向けての専門的な対応訓練を繰り返し行うことで、今まで以上に安全な環境を提供できると思っております。

 

より皆様にわかりやすく情報発信できるようにこれからも改良を加えていきたいと思いますので、ぜひ定期的にホームページにお越しください。

 

なおブログも毎日更新していきたいと思います(^^♪

 

代表 佐藤武諭毅